準備完了です!(✿´ ꒳ ` )

おはよう御座います~、柚木朱莉です!
気分を変えてみようと思って、パソコンから見えるブログのテンプレートを変えてみました!
パソコンでも是非見てみてくださいね(✿´ ꒳ ` )

さて、前回ブログを書いたときは死にそうな顔しながら作業してたんですけど、
(寝れてなかったのもあって。作業自体は楽しいんですけどね!)

ようやく全部完了して、あとはパッケージ版としての作品がプレス会社から届くのを待つのみになりました(✿´ ꒳ ` )

先週の今頃ぐらいに無事に入稿も終わって、届くのを待ちながらサイト作成などをしていました。

でね、今日!ようやくおうちにパッケージが届くそうですヽ(*´∇`)ノ
音声作品は今回完パケでお願いしているので、ひとつだけ開封して確認をすれば完了ですよ~!(✿´ ꒳ ` )
アイドルのほうは、CDのみをプレス会社に発注してたんですけどもうディスクもジャケットも帯もあるので、
あとは今日届く包装用のOPP袋を待って、アセンブル作業をする感じですー!

私のファンティアのほうでも、作品の近況をお伝えしていこうと思うので、
よろしければ併せてご覧頂けると嬉しいです(✿´ ꒳ ` )
https://fantia.jp/fanclubs/1480
(作品の進捗は無料のプランでもご覧いただけるようになっています!不定期フリートークもたまに聞けますよー!)


お品書きは、こちらのひつじさん連盟のブログにあります。
http://hitsujisan-renmei.sblo.jp/
(イベントでのお願いごとなども書いてありますので、イベントにお越し頂けるかたは是非チェックしてくださいね)


以降は作品の話をしようと思うのですが、じゃあまず音声作品のほうからね!
今回の音声作品、「おねえさんセレクション」っていうパッケージなんですけど、
なんと音声作品の新作が2作品入ったパッケージなんです~!

ひとつは、「おねえさんといっしょ」。
赤ちゃんプレイをひたすらする作品です。今まで出したことがあんまりない、やわらかい声で演技をしました。
注目ポイントはいくつもあるんですけど、
特に“効果音”と“赤ちゃんプレイの内容”に注目してほしいですヽ(*´∇`)ノ
以前Twitterでも写真をアップしたことがあったのですが、ガラガラも使いました。
お風呂でのシーンや、書き下ろしの絵本の読み聞かせもあるので、
とてもボリュームのある作品になりました。

ふたつめは、「おねえさんセラピー」。
R-18なマッサージがテーマの作品です。いつも得意な色っぽい系の声での演技になってます。
注目ポイントは、マッサージの音と、至近距離の近さと耳舐め!
耳舐め自体がかなり試行錯誤して、新たな感じになっているので、こちらもチェックしてほしいです~(✿´ ꒳ ` )
イラストは、柚木朱莉のサイト(http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/index.html)にある、トップバナーのお姉さんです。
おねえさんといっしょに比べるとボリュームは少なめですが、ライトな感じに聞けるように作ってみました!

そして、パッケージ版限定の音声は、上記2キャラによる同時耳舐めです。
左右反転両方入っているので、好きなほうを聞いていただけると嬉しいです٩( 'ω' )و
声質の違ったおねえさん達なので、別人に聞こえる…と思います!


それぞれの作品の視聴版サンプルについては、後日DLsiteさんで公開予定です。
また公開されましたら改めて告知させて頂きますね(✿´ ꒳ ` )


続いて、アイドルの作品の紹介です。
特設サイトは、こちらから!視聴版もあるよ!
http://www.hitsujisan-renmei.dojin.com/daybreaksweet/
「DayBreakSweet」というタイトルなのですが、今までのひつじさん連盟のドラマCDのキャラクター3人と、新登場のキャラクター1人+1匹(?)で、癒し系アイドルになってゆくというお話です。
プロデューサーは、聞いてくれているあなたです。
…と聞くと、ピンときた方もいらっしゃると思うのですが、そうなんです。今回は音声作品要素がかなり強いCDになっています。
ASMRのパートもふんだんに収録されていて、耳かきは勿論、シャンプーやブロー、爪きり、肩たたきなど、
様々な音で癒す作品です。歌も1曲入っています。
こちらは、会場でCDをお買い上げの方に、抽選でアクリルキーホルダーが当たるイベントも会場で行うので、
詳しい内容は、ひつじさん連盟のブログ(http://hitsujisan-renmei.sblo.jp/)にあるお品書きを見てくださいね!


私担当側の作品は以上になります。
かなりボリュームたっぷりなので、思ったより作業が長くかかっちゃいましたが、
それだけ充実したものになっていると思います。
「おねえさんセレクション」は、2時間42分も収録されていて、
「DayBreakSweet」は、1時間54分も収録されているので、
かなりぼりゅーみーです(笑)

是非、会場でゲットしてくださいね٩( 'ω' )و

ではでは、長くなりましたが、柚木朱莉でした~!


+++++イベントのお知らせ+++++

・春M3-2018
2018年4月29日(日)東京流通センター
第一展示場 S-14a,b ひつじさん連盟

柚木朱莉とこやまはるがスペースで作品を頒布させて頂きます٩( 'ω' )و
会いに来てねー!

お品書きは、こちらから!
http://hitsujisan-renmei.sblo.jp/


+++++通販のお知らせ+++++

現在、BOOTHでご注文いただいたお客様の発送準備中です。
https://hitujisan-renmei.booth.pm/

ファンティアのほうは発送が全て完了しています。

この記事へのコメント